おおたけブログ 20070910

僕の最近の携帯待ち受けはサントリー「金麦」です。そう! 宝塚★組のトップスターだった「檀れい」さん出演のCM待受。「金麦と待ってるからー!」のCM、一発で魅了されました。武士の一分や釣りバカ日誌などで気にはなってましたが新妻役の檀さんにはやられましたね。
テイストは全然違いますが、「すこ~し愛して、なが~く愛して」の大原麗子さんを思い出しました。同じサントリーのCMですね。
そうそう先週末の「マチャアキのチューボー」でゲスト出演してましたが、「待ってるからー!」の生演技をスタジオで披露してくれました。(ラッキー!)
番組提供がサントリーだったんですね。そのサントリーといえば、コラボによるヒット飲料水「伊右衛門」・「銀座カクテル」に続く第三弾として、ロッテのクールミントガムと炭酸飲料とのコラボを予定とか。炭酸好きの僕としては、発売を心待ちにしております。そういえば、ペリエの輸入元もサントリーですね。六本木ヒルズのシティビューとペリエがコラボしたスカイアクアリウム・ペリエカフェも人気で会期延長だそう。(~9.30)
今夜、一杯ご一緒しませんか?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。