おおたけブログ 20071120

朝晩 冷えますねぇ~。ベッドから起きるのに「勇気?」が必要です・・。
妻がNYから帰国しました。たった一週間の「娘とのランデブー」でしたが、なかなか楽しい日々でした。そういえば、「白戸(ホワイト)家」の父親役の犬が、娘や息子に向かって、「おまえに別件などない!」「すべてのものに理由がある!」「おまえにはまだ早い!」などと正論を言っているのが、ここちいい(ソフトバンクのCM)。父親の復権の兆し?ですかね(吹き替えの北大路欣也もいい)。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。