おおたけブログ 20080422

●NTTのCMソングで一躍有名になった青山テルマちゃん。
「そばにいるね」Souljaバージョンをカラオケ練習中です(3月のカラオケランキングNO.1に!こりゃ昨年トップだった綾香を超えるな)。彼女はトリニダード・トバゴと日本のクォーターということですが、トリニダード・トバゴって知ってます? カリブ最南端の国で千葉県くらいの大きさの島だそうです。ドラム缶をたたいて作ったスチームドラムの発祥の地だというから繊細だけど、力強い歌声やゴスペル調のリズム感に納得?
PS:1stアルバムの曲がCMソングに!!(心暖まる曲です)

  ロッテのガーナミルクチョコのCMです。(20日からオンエア)

●本日20時から日テレ系スタート!
蒼井優ちゃん主演「おせん」よろしくデス。イブニング連載中からのおせんファンです。それを優ちゃんが~!!

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。