おおたけブログ 20090126

ブルーレイレコーダーを購入しました。
年末に娘がイギリス留学から帰国した際、持ってきたディスクを鑑賞するためでしたが、海外規格ということで観れないことが判明・・ガクッ!。急いでTUTAYAで、ブルーレイディスクをレンタルしてきました。なんということでしょう~!!画像がメチャメチャきれいです。
矢沢のナレーションで、「ソニーのブルーレイにつなぐとどのハイビジョンテレビもキレイになるって、どういうこと?」ってありますよね。あれです!すごいです!ここ数日、TUTAYA通いです。おかげで、韓国ドラマが溜まりまくってます(録画20時間くらい・・・)。ちょっとした日常の幸せに浸ってますデス。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。