おおたけブログ 20100412

おはようございます!!

2010,04,12 おおたけメールです。


昨日、娘が部活の仲間と新宿御苑へ「お花見」に。我が家の桜は、すでに葉桜ですが公園の桜はやっと受粉を終えて、花びらがゆっくり散っていく様子が心地よかったそうです。
先週公開された映画「半分の月がのぼる空」を観てきました。第50代ポッキープリンセスの「忽那汐里(くつなしおり)ちゃん」初主演作です。不治の病に侵された少女と同じ病院に入院した少年との出会いを通して「いつかは終わりの来る日常」を描いたラブストーリー。しかし定番である「お涙頂戴」作品ではないんですよ。深川栄洋監督のトリック=結末には、おもわずうなってしまいました。
さて、今月24日には、きいちゃん・りこちゃん共演でダブルでおいしい映画「武士道シックスティーン」が公開だあ~!写真左下注目。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。