おおたけブログ 20100731

おはようございます!

2010-07-31「おおたけメール」です。


●先週、那須高原にありますオオシマフォーラム「BIRD」を「BIRD-Station」というネーミングでリニューアル。この夏には立体モニュメントやワークショップ、ディスプレイ、そしてBIRDグッズなど充実させていく予定です。BIRDのHPや冊子も刷新しますので、ご期待下さい!!

 

●先々週、なんとそのフォーラムに僕の永遠のアイドル アグネス・チャンご家族が宿泊。記念(?)にBIRD作品をお送りしようと思っています。気に入って頂けるとうれしいなあ~。

 

●今週から、次世代リーダー養成塾がスタート! 本日31日の講師は、「パッチギ!」や「フラガール」などで知られるシネカノンの李 鳳宇(り・ぼんう)さんです。映画というメディアの力や可能性を語っていただきます。また、高校生に実際に演技をしてもらい、演技や演出、ドラマのリアルを 探るワークも行います。そして、本日2人目は浪曲師の玉川奈々福(たまがわ ななふく)さん。事前に宿題にしてた「地元の偉人伝」を、実際「浪曲仕立て」にして、演じるというワークショップです。

そんな感じで、高校生の暑い夏がはじけています!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。