おおたけブログ 20100917

おはようございます!!

ようやく涼しい季節になりました。

2010,09,17 大嶽メールです。


●いよいよ(i-アイ)3点セットで人生リ・スタートです(大袈裟?)。ipad(アイパッド)をプレゼン用に購入したのをきっかけに、ipod-nano(アイポッド)をジョギング用に、そして携帯電話をiphone-4(アイフォン)に(auの解約9,800円を犠牲に!!)。手に入れてから2~3日かなり手こずりましたが今は、僕のいい仲間?になってくれそうです。指先をふれるだけで操作できる心地よい感覚は、デジタルに振り回されている自分がデジタルを操っている側に回った感すら感じます。新しい価値観を手にいれた革命的な一週間でした(やっぱり大袈裟?)。

PS;ということで、携帯アドレス変更しました。

 

●ご愛好?いただいてます「BIRD」ですが、誕生10周年を契機にドラマチックに生まれ変わります。かわいい路線から感動路線へ。より皆様の心に響く存在としてのBIRDの活動にご期待下さい。(全長1mのBIRDオブジェ制作中--BIRD-kiss予告

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。