おおたけブログ 20110206

こんにちは!!

2010,02,06 おおたけメールです。


新年メールの「健康の見える化」について、ビックリするほど多くの反響いただきました。成功のポイントは習慣化ですよ。


●先日「日本の次世代リーダー養成塾」の企画会議を行いました。

皆さまのおかげで、8回目を迎えます。卒塾生も1,000人を超えました。今年も、熱く講義いただく講師の方々も依頼中です。こうご期待!!また、一昨年からプログラムに組み込んだ「ハイスクール国会」をさらに充実させ、「リーダー塾ブランド」のロングセラーを狙っていきたいと思っています。日本の未来を担う、お近くの高校生の参加をぜひよろしくお願いします。(例年5月の連休前後が応募しめきりになります)

 

●先月リニューアルした那須高原の「BIRDステーション」に行って来ました。

ワイヤーBIRDにペインティングしてもらうワークショップオブジェを新たに設置しましたが、なかなか独創的なBIRDが創造されています! 「足」がムカデのように数十本あるBIRDも! 豊かなコラボをクリエイトする活動を積極的にしてゆきたいと思ってます。

 

●また、同じ那須のモンゴリア ビレッジ「テンゲル」もゲル倍増プランにともない露天風呂やレストランも拡張。3月中旬には、より魅力的にリニューアル!! 暖かくなりましたら、是非モンゴル体験の旅へ。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Facebookでは

日常的に情報発信

しています。